のんだくれのSA日記

のんだくれがSAを楽しんでることをお伝えするブログ・・・・かな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランメンバー紹介!!その3

さて、お久しぶりです。最近就活が面倒になっております・・・・orz

今回の紹介は~~・・・
名前:やまだXX
武器:M4 TRG
性格:楽天的 口癖「かつる!」「マスターのくせに!」
 

クランメンバー

やまだXXさんは、昔「日替わり☆ランチ」ってクラン作ったときのメンバー。んで、また戻ってきてもらいました^w^

スカイプとかでもムードメーカー的存在。
無茶ぶりをよくしてくる人物。

将棋が強く、日々精進してるみたい。昔は自分と五分五分だったのに、今は9割負けるようになっちゃった・・・・。

最近は他のゲームでも競い合って、凌ぎを削っておりますw

あと、回線悪くて落ちるNo.1プレイヤーwそのまま寝ることも・・・・・。ちぃ!w残されたオレらは・・・「またか・・・www」

敵に倒されると「いやん」とか「あはん」とかいう奇声が聞こえます。でもそれが聞こえると調子良いらしいw

ハンドガンのHS率が高く、メイン武器並みの強さ・・・・。なぜだ。

クラン戦やったあとの「2次会」と呼ばれる内戦で、ボコボコに精神的ダメージを負わせてくる。

今命名したが・・・・「腹黒会(3人)」の1人。最近は言ってることを信じられないくらいにまで追いやられております・・・・><

野良で見かけたら一緒に遊んでやってくれいbそしてフルボッコにしてしまえ~~~wwww

ではノシ
  1. 2009/03/06(金) 20:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 勝手にメンバー紹介のコーナー!!その2>>

コメント

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/
  1. 2009/05/07(木) 03:40:50 |
  2. URL |
  3. サドンアタックランキング #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurenonnda.blog92.fc2.com/tb.php/6-54f8c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
