のんだくれのSA日記

のんだくれがSAを楽しんでることをお伝えするブログ・・・・かな。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新DA

どーも、あまり飲んでないけど「のんだくれ」です。

さて、最近倉庫やらドラゴンやらの成績がイイ感じになってきて、ますますSAが楽しくなってまいりました。

クラン紹介でもすっかな。
「Firm*Belief」←これはブリーフなクランではないのであしからず。
断固たる意思。みたいな意味で、スラムダンク意識ですw
かといってガチじゃないないんだな~。ちなみにおれがガチじゃないからw

設立は3人で独立。「のんだくれ」「つるりん」「波乗りジョニー」
いつも2人にはイジラレまくりでSAするたび枕を濡らしてます><w

んで色々あって今は11人!少ないねb
VCも使ったり使わなかったり、ラジバンダリ!やから・・・・流してくれ。

詳しいメンバー紹介は今度したいな~。


お決まりの「のんだくれの酒紹介コーナー」  だったっけ。

まぁいいやw今回は「JINRO」韓国のお酒だっけな。間違ってたらdm
ん~まぁまぁお手頃だし、まずまずって感じ。
最近飲んでないから味は忘れましたb


オッケー!!んじゃ次回をお楽しみに~^^
スポンサーサイト
  1. 2008/12/17(水) 15:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝手にメンバー紹介 ~つるりん編~ | ホーム | 初日記うふふ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kurenonnda.blog92.fc2.com/tb.php/3-41f1031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
