のんだくれのSA日記

のんだくれがSAを楽しんでることをお伝えするブログ・・・・かな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランメンバー紹介!!その3

さて、お久しぶりです。最近就活が面倒になっております・・・・orz

今回の紹介は~~・・・
名前:やまだXX
武器:M4 TRG
性格:楽天的 口癖「かつる!」「マスターのくせに!」
 

クランメンバー

やまだXXさんは、昔「日替わり☆ランチ」ってクラン作ったときのメンバー。んで、また戻ってきてもらいました^w^

スカイプとかでもムードメーカー的存在。
無茶ぶりをよくしてくる人物。

将棋が強く、日々精進してるみたい。昔は自分と五分五分だったのに、今は9割負けるようになっちゃった・・・・。

最近は他のゲームでも競い合って、凌ぎを削っておりますw

あと、回線悪くて落ちるNo.1プレイヤーwそのまま寝ることも・・・・・。ちぃ!w残されたオレらは・・・「またか・・・www」

敵に倒されると「いやん」とか「あはん」とかいう奇声が聞こえます。でもそれが聞こえると調子良いらしいw

ハンドガンのHS率が高く、メイン武器並みの強さ・・・・。なぜだ。

クラン戦やったあとの「2次会」と呼ばれる内戦で、ボコボコに精神的ダメージを負わせてくる。

今命名したが・・・・「腹黒会(3人)」の1人。最近は言ってることを信じられないくらいにまで追いやられております・・・・><

野良で見かけたら一緒に遊んでやってくれいbそしてフルボッコにしてしまえ~~~wwww

ではノシ
  1. 2009/03/06(金) 20:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

勝手にメンバー紹介のコーナー!!その2

久々の更新^^やってきましたよb

名前:波乗りジョニー
性格:ムッツリ・特攻好き・夢の中のマスターこんにちわ
武器:AK・M4・TRG

クラン初期メンバー チーフ



ジョニーは結構朝方にINするからあまり会わないけど、会うといじってくる兄貴的存在。

真面目にやると強いのに遊んでばっかり。こりゃまた特攻野郎です。

出会いは、つるちゃんとスカウトして捕まえた。最初は無口な人やなって思ってたけど、だんだん化けの皮剥がれて、今はじゃんじゃん話してくれますwそしてムッツリw下ネタになるとテンションあがるタイプw

つるちゃんと3人でトークだけで1~2時間話したりするな~wその間にプレイしたらポイントが貯まるのに~~~~~ぃ!楽しいからいいんだけど^w^

適当に遊びすぎて蹴られることもしばしばwそんだけノリがいいってことよb

あ、いつもINしたら「夢の中のマスターこんにちわ」って言ってくる。まぁオレが寝て放置してるからだけどw

TRGが強くてびっくり、もちろんARも強い。たまにカモられますw

もっと言うことあったけど忘れましたwまぁ~ぼちぼちってことでw

KDなんぞ飾りだー!が口癖で、よく無茶やってるんで戦場で見っけたら遊んでみてねw


ではでは~のし
  1. 2009/01/19(月) 09:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手にメンバー紹介 ~つるりん編~

勝手にメンバー紹介のコーナー!!
やってまいりました。う~ん、どこまで言っていいものやら。

名前:つるりん
性格:人見知り・変態・特攻好き・調子乗ると死ぬ
武器:TRG・AK


クラン設立初期メンバー チーフ

つるちゃんは、よく自分がINすると「はぁ~」とか「うげ」とか言ってくる、というかいじってくる兄貴的存在。

自分と同じ特攻野郎で、よく無茶やってます。w

出会いは~昔いたクランで勧誘してるときに、野良で意気投合したってとこかな。 

KDにはこだわってないくせに、KDは上がっていくという・・・ちゃっかり者でもある。

あ、武器は基本TRG。うちの頼れるスナイパー。でも調子乗るとすぐ死ぬってのをわかってきたらしく、最近謙虚がちw 

下ネタになるとテンション上がるなーwよく自分と下ネタトークやってますw「***」とかいっぱい会話に出てますw

まだまだ言い足りない気がするけど、とりあえずここまで!

みなさんも戦場で見かけたら声かけてあげてくださ~い^^ 反応するかは・・・知りませんw

では^^次をお楽しみに~ノシ



  1. 2009/01/07(水) 19:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新DA

どーも、あまり飲んでないけど「のんだくれ」です。

さて、最近倉庫やらドラゴンやらの成績がイイ感じになってきて、ますますSAが楽しくなってまいりました。

クラン紹介でもすっかな。
「Firm*Belief」←これはブリーフなクランではないのであしからず。
断固たる意思。みたいな意味で、スラムダンク意識ですw
かといってガチじゃないないんだな~。ちなみにおれがガチじゃないからw

設立は3人で独立。「のんだくれ」「つるりん」「波乗りジョニー」
いつも2人にはイジラレまくりでSAするたび枕を濡らしてます><w

んで色々あって今は11人!少ないねb
VCも使ったり使わなかったり、ラジバンダリ!やから・・・・流してくれ。

詳しいメンバー紹介は今度したいな~。


お決まりの「のんだくれの酒紹介コーナー」  だったっけ。

まぁいいやw今回は「JINRO」韓国のお酒だっけな。間違ってたらdm
ん~まぁまぁお手頃だし、まずまずって感じ。
最近飲んでないから味は忘れましたb


オッケー!!んじゃ次回をお楽しみに~^^
  1. 2008/12/17(水) 15:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日記うふふ

少し大きい文字こんちわ^^小さい文字
のんだくれです。最近流行りのブログというものをやってみました(遅っ

<自分の紹介>
名前:のんだくれ
所属クラン:Firm*Belief  最近っちゃ最近できたかな
クラン員:11名
趣味:ゲーム、バイク、将棋もできるよ

とりあえず紹介はそんなもんで。

さて、日記でも書くか。
今日はSAをしてブログ書きました。楽しかったです。

よし・・・。よしじゃない!?・・・・おk。今度ちゃんと書く。



恒例の~のんだくれの酒紹介コーナー!!イエーイv^^v

まずは宮崎出身の自分のオススメ「黒霧島」
分類:芋焼酎
説明:九州は20度なんだが関東あたりは25度になっていて少し辛い。
自分的には「お湯割り」「ロック」「三ツ矢サイダー割り」だな。この三種の神器を試してくれ。

それではまた更新するからヨロシク~^w^ノシ
  1. 2008/12/03(水) 15:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
